第223回TOEIC結果。

無事に990守りました。

f:id:coco-studies:20171007140346j:plain


昨日届いたアビメも全項目100%。 

f:id:coco-studies:20171007140401j:plain


この日は帰宅ランしようとランウェアで受験したのに、途中から酷い貧血になってしまい帰宅ラン叶わず、ただ場違いな服装で受験しただけになってしまいました。
ランスカにTシャツ、リュック。足元はランシュー。
会場が最寄駅から徒歩20分弱、でも私の家から会場最寄駅まで電車で6分。走った方が早いのです。

その前の週末、長野で行なわれたラン合宿に参加、有名なランニングコーチにしごかれて、疲れが溜まっていたみたい。
Readingの途中から、表彰対象となる860取れれば良いや、と諦めてしまいました。
試験の途中でこんな風に思ったのは初めてのことです。
それでも5分くらい目を休ませて、また解いて、疲れたら5分目を閉じて、で、なんとかQ200まで。満身創痍…
990取れて良かった。

今年は990/200/200を達成できず。
来年出直します。
ここからはマラソンシーズンです。

11/3 群馬フルマラソン
1/1 小金井ロード 10k
2/25 東京フルマラソン
3/12 名古屋ウィメンズフルマラソン

さらっと発表しましたが、東京マラソン当選しました。
ボランティアとして参加すると当選率が上がるとも噂されていますが、どうでしょう。
そこまで複雑な当落システムを開発するとは思えないんだよなー。
ただの運、確率だろうなー。
まさかの東京マラソン当選、名古屋との間隔が2週間しかない中で、どちらを走る?の選択を迫られています。
入金済みなので、両方走ることも可能ですが、体のダメージ次第、名古屋直前まで悩みます。

本当はさー、私はー、名古屋ウィメンズが好きだからー、名古屋一本でも満足なんだけどー、東京落選した人がー、えー?走らないのー?次当選するのいつかわからないよー、って煽るこらさー、東京を本命レースにした方が良いよねー。

って自分に言い聞かせています。