
Casec受験しました。

会社へのスコア提出が月末まで、って今朝になって思い出して、今月の予定確認したら、今日の午前中しか時間取れそうになかったので受験してしまいました。

ここで?今から?

と同じ島の皆さんには心配されましたが、

だってもう受験のチャンスないし。
そもそもCasecてB2までしか測れないの知ってるし。
ほらね。

f:id:coco-studies:20170224175033p:plain


と、そのまま自席で受験。

f:id:coco-studies:20170224175054p:plain

何問か間違えちゃった。
TOEIC予測スコアは990、英検も1級。
TOEFLは605点ですって。
残念、私大学3年で650点取ってます。
今年は英語試験受験の一年になりそうで、会社指定でTOEIC SWも既に申し込み済み。
英検は1次免除が残っているので7月は受験。
TOEICは990点以上がないから、会社から注意されない程度に受験します。