
「筋肉食堂」ランと音読生活。

女性ランナーばかりが30人の集まりに参加しました。

場所は水道橋の「筋肉食堂」。

http://kinnikushokudo.jp/


お通しはプロテイン

f:id:coco-studies:20170111180712j:plain


具沢山サラダに続いて蒸し鶏。

「おひとり様4切れです」の指示と共に。

f:id:coco-studies:20170111180816j:plain


次は牛肉100%のハンバーグ。

f:id:coco-studies:20170111180840j:plain


箸で持つとふるふる。レアでした。

苦手な人はもっと焼いてもらえるそう。


この後カジキマグロ、リブステーキ、デザートのシフォンケーキ、で、合計800キロカロリー。

うん、また行く。


この後二次会の餃子の王将で、私のテーブルが回鍋肉、餃子、焼きそば、炒飯、スープ頼んだのは内緒です。

f:id:coco-studies:20170111182303j:plain


前日に14キロ走っておいて良かった。

f:id:coco-studies:20170111181113p:plain


これからの数週間は、ロング走を繰り返します。

それなのに、私の2月の予定がぱつぱつ。

f:id:coco-studies:20170111181136p:plain


去年の有給を極力消化するように、とのことなので、有給取得して走って来ます。


キッチンにスピーカーが届きました。

f:id:coco-studies:20170111181243j:plain


電球をスピーカーにしようかとオットと検討しましたが、近々キッチンのリフォームをするので、今はBluetoothのスピーカーで良いか、と。


快適です。もっと早く買えば良かった。

NPRのPodcastを聞いたり、発音矯正したりしています。

今年はスピーキングを鍛えたいなー

自分の言いたいことを英語で言えてしまうから、発音も流暢さもなかなか上達しない。

この甘えから脱したいと思っていました。

環境整備できたので、ここからは淡々と粛々と音読を続けていきます。