
2016年第ニ回英検2次結果。

合格しました。


f:id:coco-studies:20161115174643p:plain


前回より下がりました。

そして、合計点も。


f:id:coco-studies:20161115174728p:plain

Readingで55点落として、Writing で17点あげて、でも、Speakingが足りなくて。

前回と比較すると▲43。

語彙一問で解決する点数ではありますが、でも、WritingとSpeaking でもっと高いところに行きたかったなー。

3100点すら超えられなかった。

また来年の夏受験します。

あ、冬はスケジュール確認したら、2次が青梅マラソンと同日なので、受験見送ることになると思います。

うーん、1次受験して、過去最高点出せたら2次受験する?かも。


それにしても、私の課題は明らかだ。

会社で受験したBulatsでも、


f:id:coco-studies:20161115175339j:plain


去年の英検も


f:id:coco-studies:20161115175503j:plain


今年の英検も


f:id:coco-studies:20161115175538j:plain


こうして並べと一目瞭然。

課題は発音です。


Mastering the American Accent

Mastering the American Accent


しばらくはこのテキストで発音矯正です。