
TOEIC213回アビメと英検2次対策。

アビメ届きました。


f:id:coco-studies:20161023214027j:plain


何問か間違えちゃった。

どの問題かなーと思い出したいけど、でも問題用紙もらえないし、記憶は戻って来ないし、I am moving on、です。

こんな成績だけど、今年の受験はおしまい。

英検も冬は受験なし。

マラソンに集中します。

11/6の2次では、「出し切った」、ぜひそう言えるように。


f:id:coco-studies:20161023214954j:plain

 

前回から書き溜めてきたスピーチ、この週末手直しして、PDFにしてKindleに入れました。

全部で56。

通勤時間と昼休みはひたすらこれを読み続けよう。

2次は苦手で、なかなか勉強がはかどりません。

苦手だから勉強しない、だから結果もついてこない、で、もっと苦手になる…

あ、だめなパターンだ。

ここから出たいです、今回の受験では。