さぁ、出発です。

f:id:coco-studies:20160311191221j:plain


たかだか数千円なのに、ツアー申し込んだ当時はもったいない、と思ったのでしょう、本日名古屋までこだま移動です。
3時間弱かかります…7時間労働後。

明日は日曜日と同じ時間に起きるつもりですが、今日は何時に眠れるかな。


体力温存にお金を惜しんではいけないですねー、反省。

本日のランチ。


f:id:coco-studies:20160311190930j:plain


日中全く炭水化物を摂取しない私の精一杯です。
夕飯も同じメニュー。

追加で「すあま」4つ、いちご大福購入してあります。

初めてのフルマラソンに向けて出発です。
昨日くらいから、たくさんの人に

「応援しているね」

って言われて、こんな言葉をかけてもらえるのは一体いつぶりだろうと、というより、こんな言葉をかけられたこと、これまであったかな、と会社を出る時には、もうここに戻ってこれないんじゃないか、だから、みんなこんなに声かけてくれるんだ、みたいな変な気持ちになりました。


フルマラソンって、やっぱり「大変」なことなんだ。

だって英検やTOEIC受験するとき、誰も「応援しているね」とは言わない。


私も「応援しているね」って言われて嬉しいのは、それが必要だから。

英検もTOEICも自分の実力ある程度理解して臨むけど、フルマラソンにおける自分の実力なんて全く予想がつかない。

だから、怖いのかーと、最後の爪切りをしてくれるオットと分析していました。


さぁ、出発です。