
歩いたり、走ったり、でも20キロ走はDNS。

走れないなら歩けば良い。
歩きました。

珍しくオットがいた平日夜30分。

f:id:coco-studies:20160206105419p:plain


先週土曜日、息子がショッピングモールでランチしたいと言うので、お母さん歩いて行くわー、現地集合ね、と8キロ。

f:id:coco-studies:20160206105444p:plain


新しいシューズ試して3キロ。

f:id:coco-studies:20160206105459p:plain


この時は少し歩いて少し走るを繰り返しました。
膝は大丈夫そう。


節分の日はオット残業なし。

恵方巻食べるから。

関西の出身でもなく、恵方巻文化で育ったわけでもない私たち。
「おいしい太巻きが販売されるから」という理由だけで、オットが買ってます。
しかも、「年に一度だから、おいしいものを食べたい」と。

f:id:coco-studies:20160206105524j:plain


家庭内貧富の差を感じる夜です。

f:id:coco-studies:20160206105722j:plain


一本完食。

ついでに実家から届いたみかんで、フレッシュジュース。


f:id:coco-studies:20160206105815j:plain


ウオーキングはお休み。満腹。


そして今日、45分走って来ました。


f:id:coco-studies:20160206105905p:plain


膝は今のところ無事。
よしよし。
当初の予定通り、11日は20キロ走と覚悟を決めたところに、義両親来京の知らせが。

え?
平日夜来て泊まるの?
8時間労働後、私ヨメするの?
翌日の祝日もヨメするの?
しかも、私、聞いてないけど。
いつそんなの決まったの?

普段は比較的穏やかに暮らしている我が家ですが、昨晩からオットとは口を聞いていません 爆。

12日保育園行事でもともと有給取得していたのがせめてもの救いです。
いや、だから11日に20キロ走を予定していたんだけど…。