10kだん。

10kだんです。

f:id:coco-studies:20151025001853p:plain


今日はいつも走る5kコース2周。
目標は70~75分。
あ、夕飯食べ過ぎないよう注意です。
今年初の秋刀魚だったけどー。
そしてオットが作ってくれた「ののこめし」(米と野菜をいれ、爪楊枝で止めた油揚げを炊飯器で炊く、多分鳥取?の郷土料理。鳥取に縁のない私たちが、なぜ月2でこれを作るのかは不明)だったけどー。

今日は、1周目のんびり、2周目早め、目指してみました。
結果。

f:id:coco-studies:20151025001922p:plain


あーー!もぉ、見にくいなー。
えっと、緑が下にべろーんって伸びているのは、信号待ちなので、キロ59分なんです。
だから、よーく、じーっと見ると、後半のがスピード出てるんです。
平均は7'11"だけど、後半は6分台、最後の1キロは5分台出てる時もあります。

満足です。
ノンアルウメッシュ飲んで寝ます。