
夜ランだん。

朝走ると、どうしても息子の一人遊び時間ができてしまい、また、朝ごはんは家族で食べると決めているので、私が走って、シャワー浴びて、だと遅くなります。今日は特にその後の予定が詰まっていたので、夜ランに。

ヤクルト勝利を息子と見届けてから、出発です。
走り始めは体が重い、重い。
そういえば、駅伝以来走ってないわー、なんて言い訳してみたけど、理由はわかってるんです。
だって。

金目鯛の炊き込み御飯とか

f:id:coco-studies:20151018004425j:plain


肉野菜の油揚げ巻きとか

f:id:coco-studies:20151018004448j:plain


本日の夕飯、とってもおいしくて、食べ過ぎました。

そして、今日の目標1時間ランだん。

f:id:coco-studies:20151018004516p:plain


1時間!1時間!1時間ー!
夏からずっとスクワット、プランク、腹筋してて良かった。
今日のb-trainer設定は7.5min/kilo。最後の直線に入った時、1時間超えが確実になったので、600mくらいかな、ダッシュかけたんです。1時間走った私にどれだけの余力があるのか興味があって。5'15"くらいで走ってました。でも息ぜーぜーしないし、腹筋も痛くない。10k完走できる、自信がつきました。

筋力がついて、走れるようになって、こうやって楽しい、って思えるようになるんですねー。今日のランは大満足です。

今日朝ラン止めた理由は、息子の親子野球教室だったんです。
保育園で案内をいただいたので、申し込んだら抽選に当たって。えっと…指導者の方々、黒とオレンジのユニフォーム着てるんですけど。え?チーム関係者?

f:id:coco-studies:20151018004546j:plain


野球教室最後の練習試合では、今夜のCS戦意識して、ジャイアン対ヤクルト。息子はヤクルトチームだったので、夜の本物の試合でもヤクルト応援したそう。
息子、あんな素敵な野球教室、無料で提供してくれたんだし、黒とオレンジのユニフォームのチーム応援しないかい?