読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

駅伝完走!

東日本親善駅伝出て来ました。
息子とお揃いのTシャツと、めかしこんで行ったんですが、そのキャラクターがフィリピンで有名なファーストフードのマスコットなんで、誰にも気づいてもらえず。
ゼッケンでキャラクター半分隠れて、更に認知度が下がりました。

まぁ、会社のフィリピン出張経験者に対する、ただのinside joke、自己満足なんで着れただけで満足です。

ファーストフードのキング、マクドナルドが唯一シェア1位になれないのがフィリピンです。
Jollibeeと呼ばれる、フィリピン人にとってのソウルフード、残念ながら、私はまだ未経験ですが、まだまだJollibeeを口にするには時間がかかりそうです。
だってー、ファーストフード嫌いだしー、フィリピンまで行ってー、なんでファーストフード食べなきゃいけないのー?

あ、駅伝は楽しかったです。
なぜかキロ6分切るペースで走ってしまいました。
完全に周りの空気に飲まれたー。
でも、30分以内に5キロ完走できたことは、今後の私の大きな自信になりそうです。

で。

f:id:coco-studies:20151004203045p:plain



はー?

私がフル4時間半で走れるわけないじゃん!たった5キロの成績から、フル導くのって、どうなの?


と、ダニエル八つ当たり。リーゲルは名前なのか判断できず、とりあえずどう怒って良いかわからない。むむむ。


来月の10kは70分。

名古屋ウィメンズは6時間切らないことを誓います。