読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

駅伝走ります。

東日本親善駅伝に出場します。

これ↓

気がつけば、会社で3チームも作れてました。
外資だから、人間関係は希薄なほうだと思うのですが(え、偏見?)、駅伝出たいー、って、主に私が騒いでいたら、参加するよ、って手を挙げてくれる人が次々に現れて。
あ、事実捻じ曲げたかも。
先輩に首根っこ掴まれて、申し込み用紙書いていたスタッフもいました。
海外出張後の疲れた頭と体につけ込んで。
あっくん、ごめん。

The Seriousと、The Funに分かれてチーム編成。
もちろん私はThe Funです。目標は7min/kilo切ること 笑
だって、私のチームの最終走者、何度もwalk言うのね。
Runだから、runだよ、って、訂正するんだけど、3k歩く?つもりらしい。
犬の散歩で、毎日3k歩いてる、って。
あー、はいはい、でも、runだから、run。
私のチーム、ゴール出来ないかもしれないわー 涙

前日自分追い込んで走るほど、ガッツも実力も体力もないんで、土曜朝はウォーキングの予定。
その後は、息子とプラレールスタンプラリーです。
え?スタンプって、全部改札外なんだー。
ということは、全駅回ろうと思ったら…初乗り料金が、えっと、15駅以上??
で、コンプリートしたら、証明書?1枚??
ものすごい額を元国鉄に落とすのに?
要らない、要らない。絶対要らない。
息子には、ミニマムの4つスタンプ溜まったら、フローズンヨーグルト食べに行こうね!って、問題すり替え、ごまかし、さっさとこの、勝者は元国鉄でしかないレースから脱落しようと思います。