読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サブ4の気持ち。

f:id:coco-studies:20150724223559j:plain



こんな温度・湿度の中4Kラン。

今日はオットが残業なしで帰って来たのです!

チャンス。

オット、息子と一緒に寝るでしょ?

は、決して彼に気を使っているのではなく、

あくまでも私が走りたいだけ。


明日から実家で、そのまま出張、

週末の8Kランができないのです。

夜だからいつもの河川敷行けないしなー、

短距離コース早く走ってみる?と

サブ4の気持ち1/10(4Kラン)

を味わってみることに。


キロ6分でsonyのb-trainerを設定。

へー、サブ4ってこんなスピードなんだー、

はやー。

今日の私は4Kだから…

え?これを後9本繰り返すの??

サブ4とかほんと意味わかんない。

冬のフルマラソンは完走できれば満足です。


それにしても。

たった4Kなのにこの勾配。

きっつー。


f:id:coco-studies:20150724225131j:plain



b-trainerは周りで使っている人がいなくて、

それでも欲しくて買ってしまいましたが※

私は気に入っています。

今日みたいにペース設定すると、

走るのが遅ければテンポの早い音楽を、

早過ぎると、遅い音楽、と、

遊び心があります。


で、私みたいな弱虫は、

わざと自分の走りたいペースより遅く設定するんです。

そうすると、ペース早いよ☆みたいに

ちょっと褒められてる気になるから。

でも、余りにもペース早過ぎると、

もっとー、

遅く走って欲しいんだけどー、

なんかー、

どのテンポの曲が良いかわかんなくてー、

って、さっさと諦めて、

cannot find an appropriate song

って、同じ曲流すのはやめて欲しいです。

2000曲入れてるのに、

INOJのTime After Timeしかないって

おかしいから。


※本当は私が購入したのではなく、

オットが支払いました。

で、フルマラソン完走できたら、

プレゼントしてくれる、って。

怪我以外の理由、

即ち覚悟足りなくて完走できなかったら、

彼に代金を納める必要があるのです。

うん。絶対完走するから、私。