読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河口湖トレーニングからの6.76キロの悲劇。

河口湖ってリゾートのイメージでした。
息子が湖面を彩るスワンを見つけ、
お父さん、あれ乗ろう、と誘い、
オットがキミはカフェで待ってて、と。
で、アイスコーヒー片手に語彙強化。
そんな脳内プランができていたのに。

息子「ロープウェイ乗りたい!」
オット「山頂まで徒歩10分だって!」
私「行こう、行こう!」

は。河口湖トレーニング部になってる。
ロープウェイ降りて、
寛ぐ観光客を横目に(私たちも観光客です)、
山道をぐんぐん進む。

f:id:coco-studies:20150720145758j:plain

オットよ。
徒歩10分て登山用フル装備の方々、では?
私普通にワンピースにフラットシューズですけど。

山登りは複雑に筋肉を動かすのか、
土曜日の8Kランの筋肉痛が治ってる。
楽しいー。山歩き大好き☆

家族でお出かけ予定だった今日、
昨日河口湖トレーニング部で疲れ過ぎた息子の体調を考慮し、予定はキャンセル。
ってことは。しめしめ早朝ランができる!
早朝なのは暑い中走りたくないだけで、
別に早起きが好きな訳ではありません。

8Kくらいじゃ休憩いれないけど、
あまりの暑さと湿度に
水を買って、半分飲んで、
半分は首、腕、顔にばしゃばしゃ。
すっずしいー、走りやすいー、って
思ったのは一瞬、
帰り道のだらだら続く坂道で
またすぐにあっつー、と汗だく。
で、トレーニングpauseしてたのを忘れ、
最後の坂道上り切ってから
resumeボタンを。
いつものコースなのに1.3K失った…
f:id:coco-studies:20150720145924j:plain

河口湖トレーニングのおかげで、
体は楽だったなー。
高尾山トレーニング行って来ようかな。
気がついたんです。
ランだと、リピーティングって難しいんだけど(実験済)、
山登りならリピーティングいける、って。
RCセクションも音声にしてくれている
あのテキストとか、あれを使えば、
3時間くらいは楽しめるはず。