読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mad about the Boy.

Bridget Jones: Mad About the Boy

Bridget Jones: Mad About the Boy


読了。

英検までに勉強した語彙が

ふんだんに使われている良書でした。


私にとってのBridgetは

ちょっと年上のお姉さん、な存在。

彼女のダイアリーを読み、

いざ自分が20代、30代を過ごす中で、

あー、わかるー、って場面が多々あり。

 

Kindleには本が何冊も溜まっていますが、

勉強もしたいし、映画も観たい、

ランニングもしたい、で、

なかなか時間が取れません。

英検冬の陣まではpleasure readは

お預けー、かな。


英検1級合格発表までには

読み終えていたかったのですか、

冬休み休暇のため、

フライト、ホテル検索に時間を取られ、

予定日過ぎての読了となりました。