英検1級2次スコア内訳

合格証が届きました。

f:id:coco-studies:20150717081244j:plain

えーーーーー?

ちょ、ちょ、ちょっと。

スピーチで5点くれた試験官がいる。

やめてーーー。

あれで5点??

インタラクションが4点だったのかー。

試験官が質問かみかみで、

えー、試験官なのに言い直し?って、

で、自分でも意見うまく纏められなくて、

それですね。


発音はね、わかってました。

breast cancer survivorが言えなかったから。

自己紹介で、

ランニングが好きでー、

理由は母が乳がんの手術して…

以降割愛。

みたいな話したときに使った単語。

後はpeculiarの発音間違えた。

Particularと混ざってしまった。


次の目標ができました。

スピーチ30点。

インタラクション30点。

発音20点。

…って、満点狙いです。

スピーチはトピックにもよるから

(今回は自分の意見を

自分でも好きだー、と思えるものが

たまたまあったので、ラッキー)、

次の受験まであと半年、

戦闘力高めていかないと。


なかなか2次準備編から、

振り返り、そして今後へ、へ

つなげられませんが、

受験後は考えることが多くて楽しい☆